November 28, 2017

クラウドファンディングに挑戦してから、約2週間が経過し、70名以上の方から、ご支援をいただきました。みなさま、本当にありがとうございます!!!

活動を続けていく中で、「ボルダリングを始めたいのだけれども、どうすればいい?」というお話しを伺いましたので、今回、我が家の愛犬・プルプル(イタグレ・♂)に、チャレンジしていただきました!

いかがでしょうか?

これから、ボルダリングを始めたい方には、今回のリターンは、とてもオススメです。

3万円以上の高額リターン数に限りがありますので、お早めにご検討くださいね。

締切日は、2018年1月15日です。

引き続き、みなさまからのご支援を心より、お待ちしております。

<クラ...

November 16, 2017

 那古野ハウスプロジェクトとして、円頓寺商店街の西アサヒ・オーナーである田尾さんと協力して、クラウドファンディングに挑戦します。

<CAMPFIRE>

https://camp-fire.jp/projects/view/52810

クラウドファンディングの最大目的は、円頓寺商店街にボルダリングジムがオープンしし、この商店街をさらなる魅力ある街づくりを行っている事を広くみなさまに知って頂く事です。

名古屋で最も古く、また名古屋駅から徒歩20分という好立地である円頓寺商店街。

パリ祭、七夕祭り等のイベント時には、たくさんの方が足に運んでいただいていますが、まだまだ空き店舗もあり、普段は閑散とした感じがして...

November 8, 2017

クライミングシューズ・唯一のJAPANブランド「浅草クライミング」を、試し履きをさせていただきましたので、個人的なレビュー報告です。

はじめに、メーカーからのPRポイントは、下記のとおりです。

(1)かかとの小さいアジア人に合わせた木型

(2)ビジュアル的に「JAPAN」イメージさせる色と柄

(3)オリジナルソール「摩擦」

実際に履いてみると、確かに足入れもよく、くるぶしに当たる事もなく、ストレスを感じず、長時間、履いていられました。サイズ感は、他メーカーのシューズと同じ、もしくは、ハーフサイズ分を小さくしても、問題なし。ちなみに、私の場合、ファイブテンですと、US9.5でしたので、27.5cmでOKで...

November 1, 2017

KNOTオリジナルチョークバッグを作ります。

で…

関東に相談に行ってまいりました。

で…

名古屋にもどって布地の調達に行きました!

名古屋?

やっぱ有松絞りでしょ

名古屋市緑区の有松町へ!!

有松は 国が選定する「重要伝統的建造物群保存地区」です。

街並みも素敵だし、最近は町家に新しいお店が増えてきました。

絞りも伝統の技法の素敵な作品だけでなく、若い作家さんの新しいデザインがあったりして、見るだけでも楽しい!!

お祭りや町家公開日などCheckしてから行くとより楽しめます!

ぶらりと歩くのが楽しい大好きな街です。

で…

有松絞りの布地たちはこれから関東へ旅立ちます。

どんなものができるか、可能性がいっぱいでワクワクです...

Please reload

TAGS|​タグ
Please reload

FEATURED POSTS|特集記事
Please reload

ARCHIVE|アーカイブ
Please reload

ボルダリング

名古屋

​クライミング

BOULDERING HOUSE KNOT

© 2017 Bouldering House KNOT

〒451-0042

名古屋市西区那古野1-35-13

​TEL:052-756-2728

​E-mail:info@bouldering-knot.com