新春セッションショー@カクタス2
top of page
BLOG|ブログ
検索

新春セッションショー@カクタス2


大寒波の雪の中、カクタス2の新年セッションショーに参加してきました。

課題は、煩悩の数=108本。6時間のセッションです。

セッションは、1課題を100点とし、完登者数で割るという公平なポイント形式。つまり、高グレードであっても、完登者が多ければ、獲得ポイントが減ってしまうという、斬新な企画です。

しかも、決勝は全員参加!

順位毎に3チームに振り分け、決勝用の5課題のうち、自分が好きな課題を選び、チーム皆さんのプレッシャーを感じつつ、登るという貴重な経験をさせて頂きました。

最後は、天からくじ番号付きのうまい棒が宙を舞って、景品をゲット。

次回は、みんなを誘って、参加したいと思う最高に愉しいセッションでした。

スタッフのみなさま、本当にありがとうございました!!!

ちなみに、次回・2月のカクチャンまでの課題となりますので、ぜひ、煩悩の108本をトライしてみてくださいね。6時間で全課題にトライできれば、何かが変わる?かもです。

↓カクタス2神野神田店・Facebookページ

閲覧数:80回
CATEGORY|カテゴリー
FEATURED POSTS|特集記事
ARCHIVE|アーカイブ
bottom of page