展示即売会@星空マーケット
top of page
BLOG|ブログ
検索

展示即売会@星空マーケット


1月26日(金)円頓寺商店街で毎月第4金曜日に開催されている星空マーケットに”初”出店させていただきました!

開催日の2日前には名古屋では珍しい雪となり、不安に駆られながら、準備を進めていました。当日の朝も、2cmほどの降雪。パートナーがインフルエンザから復帰して数日という状態で、「もしかして、お客さんゼロかも・・・」という状況でした。

しかしながら、開催時刻の15分前の準備段階から、続々とお客さんが来てくださいました。昼間は、少し晴れ間もみえた天気でしたが、アーケード内とはいえ、マイナスに近い気温のなか、本当にありがとうございます。

「サクラになりに来たわ!」と、超ベテランクライマーであり、私達のリードクライミング先生を始め、自宅を建ててくださった設計事務所のご夫妻、いつも一緒にセッションしてくださるクライマー仲間、私達が初めてボルダリングジムに通ったころからの先輩クライマー、いろいろな方が足を運んでくださいました。もう、鼻水だか涙だか、よくわからない感情が溢れ、言葉にならないほどの感謝です。

浅草クライミングをお目当ての方が多かったのは、名古屋市内はKNOTのみが、フルラインアップしている事が予想以上に反響がありました。他にも、BlogでレビューさせていただいたTHOUFUN、岡山・倉敷産デニムでデザイン〜裁断〜縫製まで行っているClife、量販店での取り扱いが非常に少ないFIVETENバイクシューズや、発色が綺麗なMADE IN ITALYのE9をみなさん、手にとって見ていただいたことは、オープン後の販売に大きな活力をいただきました。

そこで、天候の影響やお仕事のご都合で今回の即売会にお見えになられなかった方の為にも、来月の星空マーケットにも出店します。ぜひ、お立ち寄りください!

2月も引き続き、下記のブランドを出品予定です。

などなど

KNOTホームページ、Facebook等のSNSから、メッセージをいただければ、ご希望の商品をお取り寄せしますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

最後に、店舗の什器・トイレを使用させてくださった、西アサヒ様、

主催運営の星空マーケットご担当者様に厚くお礼を申し上げます。

ありがとうございました!今後ともよろしお願いします。

閲覧数:517回
CATEGORY|カテゴリー
FEATURED POSTS|特集記事
ARCHIVE|アーカイブ
bottom of page