チバトレを開催しました!
top of page
BLOG|ブログ
検索
  • 執筆者の写真ton

チバトレを開催しました!


チバトレ

7/22 (SUN)

プロトレーナー千葉啓史さんをお招きして

”0”ゼロからはじめるチバトレ 」を開催いたしました!

初チバトレの方は始まる前からソワソワ

チバトレリピーターの方はワクワク

今回のレッスンは千葉さんのお話から始まり・・・

動き出したらもう止まらない!!

千葉さんの言葉と動きと熱気に押されて参加者も千葉さんも動いて動いてうごきまくる!!

途中2回の休憩では、「わー楽しい!わからない!すごい!」の言葉がポンポン出ます。

貸切、3時間、KNOTの雰囲気、千葉さんの熱意、参加者のがんばりが良い具合にMIXして、講習会は集中力と一体感のある素晴らしい時間になりました。

講習会の後も一緒にご飯を食べたり、ちばさん課題をセッションしたり中には閉店まで登りきる参加者も!!

みなさん頭も身体もぐったり疲れて気持ち良く眠れたのでは?

次回のチバトレもご期待ください!!

*9月30日(日)開催を予定しています。

閲覧数:597回
CATEGORY|カテゴリー
FEATURED POSTS|特集記事
ARCHIVE|アーカイブ
bottom of page