第2回ホシゾラセッションありがとうございました!
top of page
BLOG|ブログ
検索

第2回ホシゾラセッションありがとうございました!


ホシゾラセッション

8月24日(金)第2回ホシゾラセッションを開催しました。

ゲストクライマーは、前回同様に若宮京介さん。また、今回のなつ課題でご協賛いただきました、E9(ENOVE)輸入代理店・アスティーの小澤さんにもご参加いただきました。お忙しいところ、ご参加いただきまして、ありがとうございました!

今回のセッションは、なつ課題のセットをお願いした若宮さんに、みなさんが苦労されている課題について、アドバイスをいただきました。

若宮さんは、iPadを使用して、ホールド位置と重心位置を手書きで説明していただき、トライしている方以外にも非常に参考になり、分かりやすい内容とご参加者された方から、大好評でした!

休憩をはさみ、事前にセットしていただいた課題をみなさんで、トライ!夏のホシゾラセッションとの事で、若宮さんは夏の星座をテーマに課題をつくっていただきました。みなさん、星座の名前はわかりました?

課題は、銀テープで残していますので、セッションにされなかった方は、ぜひ、トライしてみてくださいね。

24時までのセンション終了後は、じゃんけん大会!見事にじゃんけんに勝った方には、

E9(ENOVE)のチョークバックをプレンゼント!

次回は、10月26日(金)を予定しています。次回のセッションもお楽しみに!

*KNOTでは、フリー会員さまを随時、募集しています。毎月1日から末日まで1ヶ月間単位で、ご自分のクライミングペースで、入退会可能です。よろしくお願いします。

閲覧数:187回
CATEGORY|カテゴリー
FEATURED POSTS|特集記事
ARCHIVE|アーカイブ
bottom of page