KNOTオープンします@那古野ハウス
top of page
BLOG|ブログ
検索

KNOTオープンします@那古野ハウス


GRAND OPENING

来週、3月22日(木)14時からオープンします!

約1年前に、円頓寺商店街にボルダリングジムを開業する事を決めてから、

昨年の10月に内外装工事、年明け2月から壁工事が始まりました。

先週末にとうとう、引き渡しが完了し、オープンする運びとなりました。

関係者の皆様には、この場をお借りして、深くお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

壁工事完了後、商店街を歩く方々から、いろいろな声を掛けてくださいました。

「すごいね!」「楽しみだね!」「若い方が集まるといいね!」などなど。

KNOTは、皆様のご期待に添えるように、家族3人で、ゆったりと愉しめるジム作りを目指していきますので、今後とも、どうぞよろしくお願いします。

また、オープン直後は、いろいろをご面倒をお掛けすると思いますが、暖かく見守っていただけると嬉しく思います。

前日の3月21日(水)は、クラウドファンディングのご支援者様、商店街の皆様、近隣住民の皆様をお招きし、オープンニングパーティを開催します。

こちらのパーティーは、ご招待者様のみとなりますので、ご了承ください。

よろしくお願いします。

閲覧数:1,440回
CATEGORY|カテゴリー
FEATURED POSTS|特集記事
ARCHIVE|アーカイブ
bottom of page