ホシゾラセッションありがとうございました!
top of page
BLOG|ブログ
検索

ホシゾラセッションありがとうございました!


ホシゾラセッション

KNOT初のイベント「ホシゾラセッション」、6月22日に無事に終了しました。

セッション開始は、21時からスタートでしたが、大勢の方にご来店いただき、賑やかなイベントとなり、この場をお借りして、お礼申し上げます。ありがとうございました!

若宮さんから、胸骨の動き、骨盤の位置を意識して登るようにと、5級から6級の課題をセット。最初は、普通に登っていただき、レクチャー後、目隠ししても、同じ動きができることの重要性を学ぶことができ、非常に有意義な時間となりました。

後半は、即興で課題をセット、皆さんでワイワイとセッション!

カンタン課題から、激ムズ課題までありますので、ぜひ、レクチャーで学んだことを意識して、登ってくださいね。ファイルとして、残してます!

次回は、8月24日(金)を予定しています。セッターとして、第一線でご活躍されている若宮さんですが、都合のつく限り、継続したいと思いますので、次回以降もぜひ、ご参加ください。

よろしくお願いします!

閲覧数:544回
CATEGORY|カテゴリー
FEATURED POSTS|特集記事
ARCHIVE|アーカイブ
bottom of page