チバトレ 2nd @KNOT
top of page
BLOG|ブログ
検索

チバトレ 2nd @KNOT


チバトレ

お待たせしました!KNOTでチバトレ開催します!

前回、参加できなかった方、今回が初めての方も大歓迎です。

今回のテーマは、「アスリート体質の作り方」です。

テーマに沿った募集を行いますが、参加者のメンバー、リクエストに柔軟に対応可能!

千葉さんは3つくらい脳があるので、問題ありません。

どしどし、疑問・質問を投げかけてくださいね。

<開催日時>

2018年9月30日(日)10時から13時 *14時から通常営業します

<募集人数>

先着15名

<参加資格>

14歳以上の方、全てのレベルのクライマー、チバトレに興味のある方、運動指導関係者、健康増進に興味のある方、スタイルアップしたい方など

<セミナー内容>

姿勢の整え方、関節可動域の広げ方、軸の鍛え方、体重移動について、骨盤と肩甲骨の連動性強化、二軸身体操作について、チバトレ基礎種目の習得、体質の分類について...etc

<こんな方におすすめ>

思い通りに動けるようになりたい、運動感覚を高めたい、体の不調を無くしたい、動きの幅を広げたい、脳を器用に使えるようになりたい

<持ち物>

水分補給用ペットボトル、筆記用具があると便利です。

*室内シューズやヨガマットは不要です。

<参加費用>

・フリーパス会員様 6,000円

・KNOT登録済会員様 7,000円 (KNOTをご利用したことのある方)

・KNOT未登録会員様 8,500円 (KNOTをご利用したことがない方)

*受講当日に徴収します。セミナー受講後はそのまま施設をご利用いただけます。

<申し込み方法>

店頭または、ホームページお問い合わせフォームから「お名前」「メールアドレス」件名に「チバトレ申し込み」とご記入の上、ご送信ください。折り返し、メールにて返信します。

<参加者へのお願い>

・動画撮影、写真撮影、音声録音は一切お断りしています。

・怪我や事故などは全て自己責任となります。

・付き添いの方の見学などは一切お断りしています。

貸切3時間のセミナー受講、受講後のフォローアップと非常に濃い内容です。

効率の良いトレーニングは、故障防止、レベルアップへの近道です。

名古屋駅から徒歩圏で開催される希少な「チバトレ」、ご参加お待ちしています!!!

*9月29日(土)岐阜県各務原市「クライミングジムR&F」でも開催されます。30日(日)ご都合の合わない方、ぜひ、R&Fへお問い合わせください。

閲覧数:117回
CATEGORY|カテゴリー
FEATURED POSTS|特集記事
ARCHIVE|アーカイブ
bottom of page