KNOTを掲載して頂きました@リトルマウンテン
top of page
BLOG|ブログ
検索

KNOTを掲載して頂きました@リトルマウンテン


「東海地方のお山のフリーペーパーPO!」を発行されている

リトルマウンテンさんのウェブサイトに、掲載して頂きました。

「PO!」は、8,500部も発行され、

アウトドアショップ・クライミングジムに設置されている

東海エリアでは知名度の高い、フリーペーパーです。

そんな「PO!」 を発行されている、サイトに掲載して頂き、

まだオープンもしていないのに、感謝!感激!

円頓寺商店街のお店、イベントの情報や、

クライマーには、嬉しいボルダリングジムマップが、

記載してありますので、ぜひ、チェックしてみてくださいね。

他のページには、2017年大河ドラマ・おんな城主直虎にちなんだ、

浜松市の登山情報もあり、アウトドア・アクティビティが好きな方には、

いろいろな情報が、盛りだくさんのサイトです。

明日は、市役所へ行ってきます!

閲覧数:35回
CATEGORY|カテゴリー
FEATURED POSTS|特集記事
ARCHIVE|アーカイブ
bottom of page