チバトレ2nd開催しました!
top of page
BLOG|ブログ
検索
  • 執筆者の写真ton

チバトレ2nd開催しました!


チバトレ

9/30 (日) 「チバトレ2nd」開催しました。

台風上陸直前の状況でしたが、20名満員御礼の開催でした。

まずは壁で自分の登りをチェック、皆さん自身の動画を撮りながらチェックしたので後で見返すことができたのでは?

『アップでチェックしたい6項目』おぼえていますか〜?

壁でチェックした後は

がっつり床トレ。

小さな優れものA-wearが前回に引き続き再び登場!

地味だけどより効果を感じられるプログラムに。

最後はラクナールが登場!

これはきつい!!

みんなの叫び声が〜

チバトレは色々いっぱいテンポよく進んでいきますが、

最初から最後まですべてが繋がっているとことがすごい!

3時間フルパワーで集中して動いて疲れているはずなのに、

最初にできなかった動きができる。身体が動く!と感じたはず。

チバトレ後のセッションは台風のために参加できなかった方が多いとは思いますが、

チバさんの課題は紙に残っていますので、チャレンジしに来てください!

次回のチバトレは12月9日(日)を予定しています!

*セミナーで使用したツールは、下記からご購入いただけます*

ラクナール http://rakunal.com

どちらのツールもKNOTに常備していますので、お気軽にお試しくださいね。

閲覧数:157回
CATEGORY|カテゴリー
FEATURED POSTS|特集記事
ARCHIVE|アーカイブ
bottom of page