【ワンデイワンナイトセッション】開催しました

April 15, 2020

約3週間前のハナシで、申し訳ありませんが、3月29日に2周年イベントを開催しました。DJ・CHOKUさんの奏でるBGMが流れる雰囲気の中、お集まりいただきありがとうございました。

 

↓チーフセッターは、もちろんイバンさん(笑)

 

↓セッションを見守るセッターメンバー

 

↓当日のセッションの様子。熱い!

ワンデイ課題は計35本。まぶしたホールドでセットされた課題は、パワー、トリックが必要とされ、全完登するには、なかなか手強い課題でしたが、ご参加された方には、お楽しみ頂けたかと思います。

 

セッション当日と前日には、JAZZY SPORTとeyeCandy のポップアップショップも同時開催しました。前年とはことなったアイテムが揃い、みなさん、いろいろと吟味されながらお買い物していただき、ありがとうございます。

 

↓快くサインに応じてくださるCHOKUさん、ありがとうございます!

JAZZY SPORT の在庫品はありませんが、STONE君とKNOTのコラボステッカー@300円/枚を用意していますので、お気軽にお問い合わせください。eyeCandyは、一点モノのHANNAと新商品のバックパック、サブマットを入荷しました。バックパックとサブマットは、オンライン販売されていない希少品です。お早めに。近日中には、大人気の布製マスクも入荷予定です。入荷しましたら、SNSでお知らせします。

 

クラブ円頓寺がコロナウイルスの影響で、中止になってしまいましたが、CHOKUさんのBGMは、昨年よりもパワーアップ!あまりにノリがいいので、ご近所さんから小言が入ってしまいました(汗)

 

↓Yoshittooとのコラボ、Yoshitooはセッション終了後にJAZZYと気付いてびっくり(笑)

後半には、沖縄からたまたま、名古屋入りしていたYoshitooとの飛び入りコラボレーション。三線とJAZZYのコラボ、こちらもカッコ良すぎでした!

 

名古屋では、2月中旬からコロナで様々なイベントが中止、延期となっていた最中、危機感がゼロと言われても仕方ない状況での周年イベントですが、今となっては開催して良かったと思っております。今後、誰にも予想できない環境のなか、毎日を精一杯、活きることは大事かなと感じています。

 

来年も開催できることをお祈りして、ご参加していただいたクライマーのみなさん、セットを助太刀していただいた、若宮さんご夫妻、浅井さんにもこの場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました!

 

↓スタッフとゲストの集合写真、来年もこのメンバーで!

Special Thanks to everyone!

@choku

@eyecandyworks

@kyosuwak

@ma_0428

 

*4月16日現在、ボルダリングハウスノットは、通常営業しております*

 

 

 

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

TAGS|タグ
Please reload

FEATURED POSTS|特集記事