【24時間利用】NEWプランをスタートします!
top of page
BLOG|ブログ
検索

【24時間利用】NEWプランをスタートします!


新型コロナウィルスにより、私たちの生活スタイルは大きく変化しました。不要不急の外出自粛、テレワークの推進により、家で過ごす時間が増え、人が生きる上で、必須要素でなない、クライミングから離れてしまった方も多いのではないのでしょうか。


また、本当は身体を動かしたいと思う気持ちがありながら、なかなか、時間的余裕を持てずに、淡々と毎日を過ごしていらっしゃる方もいらっしゃるかと思います。


ボルダリングハウスノットは、登りたい気持ちをお持ちの方に、もっと自由に時間を使っていただける場所でありたいと考え、24時間利用可能の新プランをスタートします。

 

▽開始日

2021年8月3日(火)14時〜

▽ご利用可能時間

休業日を除く24時間


▽24時間フリーパスご利用料金 *税込/月*

<一般>9,800円

<事業主>同時利用お二人様まで9,800円

<50歳以上>8,800円

<学生&U-18以下>7,800円

 

▽注意事項

・現在、クレジットカード決済での月間会員様は、そのまま24時間フリーパスに移行されます。

・決済は各種クレジットカードのみとなります。

・有効期間は、お申し込み月の1日からご解約月末日までご利用いただけます。

・お申し出がないかぎり、毎月1日に自動決済、継続となります。

・事業主様向けは、同時に2名様のみご利用可能です。

・休業前日のスタッフ不在時間〜次営業日のスタッフ常駐時間までは、ご利用いただけません。

・スタッフは平日14時〜24時、土日祝12時〜22時まで常駐します。

・スタッフ不在時は、商品販売・シューズ等のレンタル、駐車場サービスは行いません。

・ご利用時間中に清掃業務を行いますので、あらかじめご了承ください。

・施設メンテナンス(ホールド替え等)により、ご利用頂けない場合もあります。

・当施設のご利用が初めての方は、スタッフ常駐時間にご来店ください。

 

ボルダリングが初めての方には、無料レッスン(15分)を行なっております。その後、24時間フリーパスプランにお申し込みいただけます。また、ご希望の方には、スタッフ常駐時間にプライベートレッスン(60分)を随時、受け付けております。


ご不明な点がありましたら、お電話、メール、SNSメッセージ等でお問い合わせください。ボルダリングハウスノットで、自由な時間をクライミングにご活用ください。お申し込み、お待ちしております。

 

お申し込みはこちらから↓



閲覧数:498回
CATEGORY|カテゴリー
FEATURED POSTS|特集記事
ARCHIVE|アーカイブ
bottom of page