top of page
BLOG|ブログ
検索

【ホシゾラセッション】を開催します


長期間の緊急事態宣言も解除され、クライマーのみなさんの活動が本格的になってきました。10月に入り、外岩でのクライミング話を伺うと、少しづつでも、日常が戻っているように感じます。


さて、ボルダリングハウスノットも恒例の「ホシゾラセッション」を再開します。


もともと、円頓寺商店街の第4金曜日に開催されていた「星空マーケット」にちなんで、セッションイベントをスタートしました。現在は、商店街のイベントは毎週土曜日に「サタデーマーケット」に変更しておりますが、私たちは名称を変えずにそのままリスタートです。

 

日時:2021年11月19日(金)19時~21時

参加費:500円 *施設利用料別途

 

ゲストクライマーは、8月の常設課題リニューアルでセッターとして参加していただきました「義村萌さん」です。

【義村萌・プロフィール】

1997年生まれ・身長155cm・元日本代表選手


Instagram : @moe.yoshimura

Twitter : @moeko_s03


現役選手時には、主に国内外のリードクライミング大会で、輝かしい実績を残し、日本を代表するクライマーです。現在は、地元の三重県を中心にキッズ向けのスクールを開催し、その指導力には定評があります。


身長155cmという決して、恵まれた体形ではない義村さんですが、8月のセット時にも、その柔軟性、保持力の強さから、私たちスタッフは、驚かされました。


コンペだけでなく、岩でのクライミング経験も豊富な義村さんの課題は、保持だけでなく、フットワーク、身体の使い方のトレーニングに最適です。

女子クライマーはもちろんのこと、キッズクライマーは、今後のクライミングにおいて、貴重な時間になること間違いなしです。普段から感じている、疑問・質問をどんどんと義村さんに投げかけてくださいね。もちろん、経験者だけでなく、初心者の方でも、お気軽にご参加ください。


もちろん、セッション用の課題を特別にセット、Satelliteにセッション用課題として登録します。どんな課題でも1完登で、当日限りで100ポイントをゲットできます。*当日はセットのため、18時からの営業となります。

 

<感染症対策・ご協力のお願い>

・体温、体調の確認(受付に体温計を常備しています)

・こまめな手洗い、消毒(消毒液は、受付・手洗い場に設置しています)

・2m以上の間隔を確保(混雑時は、入場をお断りする場合があります)

・全員の常時マスク着用(登攀時は発声しなければ、強制していません)

・ジム内では食べない(一口タイプの軽食等はOK)

・飲むときは喋らない(蓋付きはOK、缶・コップ等はテラス席でお願いします)

 

みなさまのご参加を心より、お待ちしております。


閲覧数:133回
CATEGORY|カテゴリー
FEATURED POSTS|特集記事
ARCHIVE|アーカイブ
bottom of page