栗ひろいサーキット開始
top of page
BLOG|ブログ
検索

栗ひろいサーキット開始


栗ひろい_ボルダリング

朝晩が冷え込んできました。みなさん、体調を崩している場合ではないです!本格的な岩シーズン。クライミングに最適な季節ですが、急な登りは怪我の原因です。気をつけましょう!

ボルダリングハウスノットでクライミングを始められた方が「3級がなかなか登れない・・・」とコメントをいただくことが多くなってきました。半年から1年くらいで初めてプラトー(停滞期)に入っている感じています。

そこで、やはり3級を登るには2グレード下の5級を20本くらいは、力を抜いてスムーズに登れることが重要かなぁと思い、4級から6級までを35本+αを用意しました。

<栗ひろいサーキット>

2019年10月16日〜31日

施設利用料のみ参加費無料

全完登者にプレゼントあり *先着順です

プレゼントはオーナーが最近、どはまりしている「ドラクエ」の経験値アップといえば、そうあのモンスターです。メタルクライマー目指してくださいね。

女性、ビギナーさんもお気軽にチャレンジしてください。ご来店、お待ちしております。

閲覧数:109回
CATEGORY|カテゴリー
FEATURED POSTS|特集記事
ARCHIVE|アーカイブ
bottom of page