新型コロナウイルス感染症・緊急事態宣言につきまして

April 10, 2020

いつもボルダリングハウスノットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

愛知県においては、1月下旬から感染者が発生しましたが、政府からの緊急事態宣言からは除外されていました。しかしながら、2020年4月10日、愛知県において新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言が発令されました。

愛知県からの緊急事態措置の内容は以下のとおりです。
(1)県民の外出の自粛
(2)多数の方が利用する施設の利用の制限等
(3)緊急物資の運送
(4)物資の売り渡しの要請
(5)生活関連物資等の価格の安定等

上記の措置を踏まえ、ボルダリングハウスノットは現在のところ、通常営業しております。自治体、団体等からの休業要請がない限り、最善の感染症対策を施し、営業を継続していきます。

 

<感染症対策>

・入退店時の手洗い、アルコール消毒の声かけ

・咳エチケットの推奨

・密閉、密集、密接を避けるべく適時な換気、入場制限

・スタッフのマスク着用

 

東京都においては「運動や遊戯のための施設」が休業要請対象となっておりますが、国を始めとした愛知県、名古屋市の各自治体、日本スポーツ協会、日本・山岳スポーツクライミング協会、日本フリークライミング協会、日本クライミングジム連盟、愛知県山岳連盟等の各団体からの休業、自粛要請は現時点ではありません。


円頓寺商店街振興組合においても、適切な対応と各店の判断に委ねられました。状況が変わり次第、SNS・ホームページ等でお知らせします。

ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

TAGS|タグ
Please reload

FEATURED POSTS|特集記事
Please reload

ARCHIVE|アーカイブ