臨時休業継続のお知らせ

May 15, 2020

 

いつもボルダリングハウスノットをご利用いただきありがとうございます。

 

2020年5月14日、政府から緊急事態宣言が解除、愛知県も特定警戒都道府県の対象外となりました。しかしながら、愛知県からのアナウンスでは、スポーツクラブなどの運動施設は休業要請対象となっております。

 

本来であれば、5月31日まで休業すべき状況ですが、6月2日から、フルアクセルで通常営業することも困難であることを勘案し、休業しながら、限定開放という形式で、withコロナ環境下で運用をスタートします。

 

開放期間:5月16日(土)~5月31日(日)

 

ご利用可能な方:月間フリーパス会員さま、プリペイドカード(回数券)でのご利用の方

 

ご利用可能時間:平日14時~22時、土日祝12時~20時

*ショップについては、上記の時間内で通常営業となります。

 

開放休日:5月18日(月)、25日(月)、29日(金)

 

フリーパス会員さまへは、休業日数分をプリペイドカードにて返金処理させていただきます。4月でご解約されたフリーパス会員さまも同様に返金処理しますので、プリペイドカードにてご利用ください。

 

なお、ご利用の際には、以下をご一読のうえ、ご来店ください。

 

・ 感染者はジムに入らない

 1. ジムに来る前には検温をし、平熱であることを確認してからお越しください。忘れた場合は入場時に検温ください。*体温計を準備しています*

 

・ 飛沫感染の防止

1. 施設内にいる人全ての方にマスクの着用をお願いします。マスクを持参の上お越しください。

  *販売用マスクを準備しています*

2. 施設内でのソーシャルディスタンス2m の確保をお願いします。

3. 近い距離でしゃべらない。また気合の発声など大声は出さないようお願いします。

4. 施設内での食事はご遠慮いただいております。

5. 飲み物を飲む際は幾つかの注意点があります。

  ① 飲む際は呼吸が落ち着いているときに飲む

  ② 飲み終わったら蓋をして、速やかにマスクし、自分のバッグ等にしまう

  ③ 缶の飲み物は飲み口が露出したままになってしまうのでジム内では禁止

  *カン、瓶、コーヒーの販売は休止します*

 

・ 接触感染の防止

 1. 手洗いor アルコール消毒の徹底を次の場面でお願いします 

  *受付前、手洗い場に準備しています*

  ① 入退場時

  ② トイレ退出時

  ③ 顔を触る前

  ④ 飲み物を飲む前

 

日本クライミングジム連盟・提言書・WITH コロナの状況下でのクライミングジム営業のガイダンスから抜粋

 

ご利用者さまには、ご不便をお掛けしますが、6月2日からの通常営業再開に向けての移行期間となりますので、ご理解、ご協力のほど、宜しくお願い致します。

 

ボルダリングハウスノット 代表 須澤 篤

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

TAGS|タグ
Please reload

FEATURED POSTS|特集記事