【チバトレ・オンライン】開催します
top of page
BLOG|ブログ
検索

【チバトレ・オンライン】開催します


チバトレ_ボルダリング

お待たせしました!2020年・初のチバトレを開催します。

2月に開催しましょうとアナウンスしておきながら、コロナ禍で、とうとう5月になってしまいました。千葉さんは、南米から帰国困難になりながらも、きちんと、みなさんの事を気にかけてくれてくださいました。嬉しい限りです。

そんな千葉さん、ご自宅から近い某所にオンライン用のスタジオを構え、様々なアプローチを加えながら、クライマー向けのパッケージを準備して頂きました!

先日からボルダリングハウスノットは、限定開放しましたが、自粛生活、在宅ワークを行っている方向けに、ご自宅で受講可能なセミナーを開催します。

<日時>2020年5月24日(日)16時〜17時15分 *15分前から参加可能です*

<対象者>フリーパス会員様、KNOTでチバトレ受講経験のある方

<受講費用>2,000円(税込)

<お支払い方法>銀行振込、PayPay、KNOTオリジナルプリペイドカード

<お申し込み方法>

ホームページのお問い合わせフォームから、下記の内容をご記入の上、ご送信ください。

・お名前、メールアドレス

・件名「チバトレ申し込み」

・メッセージ「お誕生日」「お支払い方法」「Zoomでの表示名」

<お申し込み後について>

・参加費のお支払いを確認後、前日までにミーティングIDをメールいたします。

・タブレット、スマートフォンで受講の方はあらかじめZoomアプリをインストールしておいてください。

・Zoomの使用に不安がある方は、お問合せフォームにご記入ください。開催日までにテストを実施します。

<準備するもの>

・パソコン、タブレット、スマートフォン等のZoomでの視聴環境

・ヨガマットで横になって手足が十分に動かせるスペース

・飲み物、タオル、筆記用具

<注意事項>

・周囲に危険がない十分に動ける場所で受講してください。講習中の怪我、器物の破損などの責任は負いかねます。

・ご自宅で受講いただけますが、体調にはくれぐれもご注意ください。

・録音や録画はご遠慮ください。カメラは必ずオンにしてください。

・通信環境によりwebセミナーを満足にご参加いただけなかった場合でも、

 配信者側のトラブルや停電・電波障害などによるものを除き、ご返金は致しておりません。

先日、私もオンラインで受講しましたが、千葉さんの動きをみる事、お話を聞くだけでも、十分に価値のあるコンテンツだと実感しました。やはり、身体を動かす事は楽しいですね!

クライミング再開に向けのウォーミングアップとして、ぜひご活用ください。みなさまのご参加、お待ちしております。

CATEGORY|カテゴリー
FEATURED POSTS|特集記事
ARCHIVE|アーカイブ
bottom of page