わっしーヨガ開催しました
top of page
BLOG|ブログ
検索
  • 執筆者の写真ton

わっしーヨガ開催しました


わっしーヨガ

10月27日sat

わっしーヨガを開催しました。

わっしーとは

パーソナルヨガレッスンを中心に活躍中の鷲主愛美さん。

柔らかいけど、キリッとした素敵な方です。

KNOTでは「こころと身体をつなげる時間」というテーマで

少人数のヨガレッスンを開催していただきました。

少人数予約制にしたり、事前にヒヤリングを行うことで

パーソナルヨガに近い雰囲気でレッスンができるようにしました。

今回キーワードは「呼吸」

クライミングでもとても大切なことですよね。

でも意識して上手くコントロールできている人は少ないかも。

同じレッスンを受けても感じ方は人それぞれ、

ポーズの出来栄えや呼吸のテンポもバラバラですが、わっしーヨガはそれでOK。

個々で自分の中を見つめたり、変化に気づくことが大事なんですね。

始まりはやや緊張気味の参加者でしたが、わっしーの誘導でスッと集中、

最後までたっぷり心身と向き合うことができたのではないでしょうか。

ご参加ありがとうございました。

次回わっしーヨガは11/17sat を予定しています。

詳細、予約募集は追ってお知らせいたします。

閲覧数:81回
CATEGORY|カテゴリー
FEATURED POSTS|特集記事
ARCHIVE|アーカイブ
bottom of page