わっしーヨガ4月の様子と5月、6月の予約開始
top of page
BLOG|ブログ
検索
  • 執筆者の写真ton

わっしーヨガ4月の様子と5月、6月の予約開始


4月20日「わっしーヨガ」を開催しました。

今回は身体の中心がテーマでした。

今まで教えていただいたポーズも意識を身体の中心に持ってくると、なんだか景色が変わりますね。

クライミングでは、手先足先に意識を向けることが多いですが、身体の中心から手足が繋がっていることを、もっと意識すると動きがスムーズになったり、パワーが出たりすると思います。

「身体の中心」意識したいですね。

KNOTの「わっしーヨガ」では、身体に痛みを抱えて、クライミングをお休みしてる方も参加しています。

主治医の先生やわっしーと相談しながら、ゆっくりと身体をほぐしてもらっています。

元気になってクライミング再開の時が楽しみですね。

次回のわっしーヨガは…

2019年5月18日(sat)10:30~

2019年6月22日(sat)10:30~

少人数のゆったりした「わっしーヨガ」でホッと一息しましょ!

100人中1人しかいないヨガのパーソナルトレーナー

ヨガインストラクター×アスレティックトレーナー

鷲主愛美さん。

『自分らしい人生を送りながら、自分の人生を自分で決めて行きたい人にとって、自分との繋がりをもつ為に最高のツールが“ヨガ“なんです。』(ブログより抜粋)

一人一人に寄り添ったパーソナルヨガレッスンを中心に活躍中のトレーナーです。

名古屋駅から徒歩圏のボルダリングハウスKNOTで少人数のグループレッスンを開催します。

木造の広い空間でゆったりと「こころと身体をつなげる時間」を楽しみましょう。

*次回開催日時

2019/5/18(sat) 10:30~11:30

*募集人数 

先着8名

*参加資格 

高校生以上。ヨガ経験なしOK、ボルダリング、クライミング経験なしOK

*レッスン内容 

ヨガを通して自分のこころと身体見つめることで、心身をほぐします。初心者にもやさしいゆったりとしたヨガです。少人数ですので直接トレーナーに質問することもできます。

*こんな方にオススメ 

毎日忙しい。なんとなくイライラしてしまう。自分のための時間を作りたい。無理なく身体をうごかしたい。集中力を高めたい。ヨガを体験してみたい。

*持ち物 

動きやすい服装、水分補給用飲料水、ヨガマットはKNOTで用意いたしますが、持ち込みもOK。

*参加費用(レッスン料金+ヨガマットレンタル料金)

KNOTご利用済みの方 2,500円

KNOT初回利用の方 3,500円(初回無料券使えます)

レッスン当日払い

*申し込み方法

店頭または、ホームページお問い合わせフォームから「お名前」「メールアドレス」件名に「わっしーヨガ申し込み」とご記入の上、ご送信ください。折り返し、メールにて返信します。

*参加者へのお願い

動画撮影、音声録音は一切お断りしています。怪我や事故などは全て自己責任となります。付き添いの方の見学などは一切お断りしています。キャンセルはなるべくご遠慮ください。やむおえない場合は必ずご連絡ください。

閲覧数:76回
CATEGORY|カテゴリー
FEATURED POSTS|特集記事
ARCHIVE|アーカイブ
bottom of page